2017年11月11日

花山の「シルエット・ロマンス」

今日は、大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」
「シルエット・ロマンス」 作詞 来生えつこ 作曲 来生たかお

恋する女は 夢見たがりの
いつもヒロイン つかの間の
鏡に向かって アイペンシルの
色を並べて 迷うだけ
窓辺の憂い顔は 装う女心
茜色のシルエット

ああ あなたに恋ごころぬすまれて
もっとロマンス 私に仕掛けてきて
ああ あなたに恋模様染められて
もっとロマンス  ときめきを止めないで


rr1111.jpg
歌 花山幸山 / マンボウと
posted by 幸山 at 17:35| Comment(0) | 声ムチ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

花山の「カサブランカ・ダンディ」

YouTubeで、あまり聴かれてないので、ここで宣伝させて頂きます。


カサブランカダンディ 作詞 阿久 悠 作曲 大野克夫

しゃべり過ぎる女の口を
さめたキスでふさぎながら
背中のジッパーつまんでおろす
他に何もすることはない

思い出ばかり積み重ねても
明日を生きる夢にはならない
男と女は承知の上で
つらい芝居をつづけていたよ

ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男のやせがまん 粋に見えたよ
ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男のやせがまん 粋に見えたよ

ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男がピカピカのキザでいられた
ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男がピカピカのキザでいられた

歌 花山幸山
posted by 幸山 at 11:39| Comment(0) | 名曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする